人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TROUSERS

TROUSERS_c0199401_14005484.jpg
ウールのパンツを久しぶりに作りました。
季節感のあるアイテムとして、すぐにトップスを考えがちですが
実はボトムスのほうが グッと季節感を演出できるんです。


TROUSERS_c0199401_14015110.jpg
ミックスツイードが今年は気になっていまして、大変好みの素材が見つかり、それだけでもう気に入っています。
TROUSERS_c0199401_14022330.jpg
シルエットはご覧の通り。
ウエスト位置が高く それを少し落とし気味に履いて レングスの長さに気を使いながら。ウエストのボタンは2個付いていますので、個人的には一番上は外してはいています。ベルトループは付いていませんので、アジャスターで絞ってください。


TROUSERS_c0199401_14034907.jpg
TROUSERS_c0199401_14044808.jpg
TROUSERS_c0199401_14050365.jpg


















by tatamize66 | 2017-10-17 14:22
←menuへ