人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIRT SHIRT SHIRT!!!!

SHIRT SHIRT SHIRT!!!!_c0199401_925595.jpg

SHIRT SHIRT SHIRT!!!!_c0199401_9274954.jpg

シャツよりもカットソーの方がウケが良いんですって。 ならば、僕らは尚更シャツを着ないとね。

「良いシャツ」ってどうゆうのでしょう?なんて考えなくても、それなりのお店で売っているもので「駄目なシャツ」なんて殆どない。素晴らしい蘊蓄を踏んでいるかどうかを見て判断する人ならなおさらだよ。君たちを喜ばせるようなポイント満載の、ついつい語りたくなるシャツはいくらでもあるよ。

だから、心配しなくてもここは日本で、いいブランドが沢山あり過ぎるから お気に入りのお洋服屋さんに行って「なんかイイな!」で選べば間違いない。それがお手頃だったらラッキーだし、ちょっと高かったら頑張って買ったほうがいい。

カットソーと同じくらい、いろんなシャツを着たほうがいい。シャツって言っても、細かく違う
自分に似合う襟の形も、同じように見えて全部違う。買ったとき、随分と着た後。自分の年齢。

「お気に入りのシャツ」があると週末の気分が違う。って皆知ってる。
特に、男性はシャツを着ないとだめだ。

あのね、だってシャツは男性のための洋服なんですよ。男性服だから、女性が着ても素敵なわけです。 

男性はシャツが着れなきゃ その他の何が着れたって全然だめです。


SHIRT SHIRT SHIRT!!!!_c0199401_9304193.jpg

SHIRT SHIRT SHIRT!!!!_c0199401_9264683.jpg

SHIRT SHIRT SHIRT!!!!_c0199401_9305836.jpg

by tatamize66 | 2016-11-02 09:51
←menuへ