人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for BOLTS

for BOLTS_c0199401_1012067.jpg

京都の名店、BOLTSさん。本日移転オープンです!おめでとうございます!
昨年、関西方面への出張の際に、大変大変 大変お世話になりました。その際にも、移転のお話をお聞きしていましたので、ご夫婦のお人柄も相まって 陰ながら楽しみにいたしておりました。きっと、素敵でワクワクな空間なんだろうな、早くいってみたい。
http://bolts-hardwarestore.com/

うちのワークキャップをお取り扱いいただいて、更にBOLTSオリジナルワークキャップもお手伝いさせていただいております。本当に、有り難い事です。

ブランドを続けている中で知り合った、とても魅力的な人達から、物作りのお手伝いを依頼される機会が度々ございます。表立ってそうゆう仕事をしていますって訳ではないので、「この人となら!」と思える人じゃないと引受ないのですが、その分そうゆう人たちからお声がけいただくのは、本当に光栄で幸運で 有り難い限りです。

先日も、とても嬉しいことがありましたので 迷いましたが貼り付けさせていただきました。
デザインというのは一つのきっかけで その後は手にしたその人それぞれの生き方によって 何倍にも魅力が増すんだなって 改めて思います。



朝陽さん、おめでとうございます。また、伺いますね!
by tatamize66 | 2016-11-01 10:05
←menuへ