人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barnshelf

Barnshelf_c0199401_10431579.jpg

朝陽さんの愛車の助手席で、快適ドライブ。方言話とか、僕が小学生の時にハマッたバンドの話とか・・。なんだか、ずっと取り留めも無い話が出来て嬉しかった。 途中のパーキングエリアでランチ。ヒレカツ美味しかった!しかし 一歩車外に出ると 暑さが東北とはやはり違いますね・・。うだるような暑さって あんな感じの事を言うのですね。本日仙台は28度。なんだか申し訳ないです・・・。

ずっと行きたかったお店。Barnshelfさん。オープンする前から気になってブログを見ていたので、まさに念願叶いました!思っていた以上に、また行きたいお店。『いいお店』って またその一言でしか表現できなくて歯がゆいのですが・・・共感できる事が嬉しいというか、なんかね、ごめんなさい とにかくまた行きたいお店なんです。
オーナーの小前さんとは、ひそかに僕が「そうなんじゃないかな・・」と思って用意していた 色々な共通点を確認できて嬉しかった。そして、まだTATAMIZEが 僕が全て一人で縫っていた時の ハンティングキャップを愛用いただいていて、実物も見せていただけた。UNPLUGGEDさんで購入されたようで、当時の物は殆ど僕の手元には残っていないので、しかもこんな形で再会できて、嬉しかった。多分08年か09年の物だったかな。
当時の想いを思い出して、しみじみしてしまいました。頑張って 良かった!
当日納品されたBOLTSさんのニューアイテムの事をブログで紹介されていて、ちょろっと僕の名前も書いていただいていて、これまた嬉しい!美味しいアイスコーヒーも、ご馳走様でした!そして、例の物は 今しばらくお待ちを!

数日後にruskさんも来店されたのをインスタで知って、「同じタイミングだったら きっとますます楽しかったなぁ」とひそかに妄想したりしております。

Barnshelf














by tatamize66 | 2015-08-14 11:23
←menuへ