人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for ON THE EARTH



TATAMIZEというのは、そもそも僕が24~5の時にON THE EARTHオーナーの大西さんに、『こうゆうの僕作れるんですが~』と 1枚のコートを持っていった(というより、ただ見せに行った)のが始まりです。2003年の11月くらいだったと思います。

あれから10年と少し。 早いですね。

ただひたすらに自分で作って、店に置いてもらう。それしかしないで始まったブランドです。まぁ『ブランド』とか『デザイナー』とか そんな風によべるレベルじゃないですね。

「そんなんで、はじめられるんですか?」って聞かれたら、「いや、まず無理です!」って自信もって言えます。まず、普通は無理なんですよそんなの。 だけど、それから10年経って 有難い事に現在全国30店舗以上のお店様で取り扱っていただいております。

僕は、物を作る事以外は 色々と欠落しているので・・・今こうやって物作りを続けていられるのは 奇跡とは言わないけど、かなり運が良い。

ON THE EARTHさんの存在があったからこそ、僕は僕のやれる事で 悩んだり喜んだり・・がんばれたんだと思います。

僕は常々思うのですが、『恩返し』というのは 何か物品を送る事とか サービスをする事じゃなくて、自らが一つ階段を上ってステップアップする事。その姿を見てもらう事なんじゃないかな?と思うのです。


for ON THE EARTH_c0199401_1752184.jpg


別注のワークパンツ。もうすぐ納品されます。

生産は熊谷さん。まさに、メイドイン仙台。

by tatamize66 | 2014-06-19 11:31
←menuへ