人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転。

移転。_c0199401_15335774.jpg


新しい事務所のPCデスク。座ると窓からグリーンがいっぱいです。

春~夏は、爽やかで気持ちの良いグリーンの葉が陽射しを和らげ、秋~冬は葉が落ちて 部屋の中まで暖かな日が入ります。

太陽の角度、木々の色・形。 季節と共に過ごせたら、こんなにも僕らは合理的に、しかも心地よく暮らせるんです。

暑くなったら、涼しいもの。寒くなったら、暖かいものを一枚ずつ足していく。それが、愛おしいほどにお気に入りで、それを着て歩きたい町がすぐそばにある。

歴史ある昔からのもの、素晴らしい感性の新しいもの。それぞれがうまく調和している町。どこの町だか分からない、どこのお店だか覚えていない 商業的で無個性な、そんな町じゃないから 東北は美しいんだ。

事務所移転しました。どうぞよろしく。

仙台市定禅寺通り沿い
TATAMIZE
by tatamize66 | 2014-05-28 15:55
←menuへ