人気ブログランキング | 話題のタグを見る

talk

talk_c0199401_1739584.jpg


僕がお取引しているショップのバイヤーさんは、セールスで物を買って セールスで物を売ったりしないんだろうなぁ っていつも思う。だから、あの人も この人も 僕は好きなんだなぁ。

僕らはもう、セールストークで物を欲しくなったりはしないんだと思う。 

単純に 『良いんだよなぁ 』 って話を聞きたいんだ。誰かの受け売りを ただただ並べられても、それは『情報』なだけで 耳には入ってたけど 頭に残んないよ。

『益々』 欲しくさせて欲しい。 『いや~ますます 欲しくなってきたなぁ~!』ってなりたい。


僕らが出かけないと始まらない話なんだけど、

僕が好きな あの人や その人のお店へ行くと、その気持ちは 必ず満足させてくれますよ。保障します 


そうですね、皆さん(プレッシャー)
by tatamize66 | 2013-09-27 17:53
←menuへ