人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEN COAT

LINEN COAT_c0199401_16105110.jpg


昨年、とてもよく着たコートをご紹介いたします。

ブラックウォッチのリネンコート。軍物的目線で進めていったコート。

『物凄く』じゃないけど、程よく手の込んだ作りのもの。
LINEN COAT_c0199401_1620836.jpg


今は、中々夜は寒くて活躍できないけど、お花見時期は、日中の陽気が抜群に似合います。5月あたりからはインナーも軽めに、スニーカーとかたまにショートパンツも良いかなぁと思ったり。

鬱陶しいく なんだか肌寒い梅雨時期も、サラリと着られるコートがあったら 雨の日のちょっとした寄り道も楽しい。
袖を少しまくった感じで、なんかねぇ これからの季節はこうゆうコートって、雰囲気いいでしょ。着るのが気持ちいいし、僕は好きです。

LINEN COAT_c0199401_16283793.jpg


勿論、今年も作っています。来年も、僕は作りたいと思っています。

去年よりも少し取り扱っていただけるお店様が増えました。

同じく『好きだなぁ』って 毎年袖を通してくれる人が増えると嬉しいなぁ。


一部の取扱店様に もう並んでいます。
by tatamize66 | 2013-03-04 16:31
←menuへ