人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATAMIZE for River

TATAMIZE for River_c0199401_14285192.jpg

工場生産のTATAMIZEとしては、初めての別注企画です。

嬉しいですね。『コレでコレを作ったら良いよね!!』って 思っていただける事。

そうゆう話が出るくらい、キチンとした提案と 顔の見えるお客様との会話がある。

今だから お店で物を買う事って とても贅沢な事ですよね。

仕入れた人から買うなら尚更。思いが詰まって キチンと誰かに届くお店って いつだってやっぱり良いわけです。


River さんから頂いた今回の別注企画、何だかそんな事を改めて感じました。


ちょっと フライング気味ですが・・・・・ ご紹介いたします。










TATAMIZE for River_c0199401_1414574.jpg


昨年リリースした『ワークジャケット』に リネンのチェック地をのせて。ブラックウォッチとマドラス。

ありそうでないでしょ?この着地点。アイディア頂いた瞬間 『あぁ!それは良いですよねぇ~』って一瞬でイメージ沸きました。

ちなみに、今シーズンワークジャケットはこの企画のみです。

一見シンプルですが、一癖あって癖になるシルエット。

是非店頭にてお確かめ下さい。


TATAMIZE for River_c0199401_1428734.jpg


#マドラス

TATAMIZE for River_c0199401_14282732.jpg


#ブラックウォッチ

TATAMIZE for River_c0199401_14253277.jpg
TATAMIZE for River_c0199401_1425417.jpg


ちなみに、近日出荷(急ぎます・・・)致します。


by tatamize66 | 2012-02-24 14:31
←menuへ