人気ブログランキング | 話題のタグを見る

open


open_c0199401_14371969.jpg


アトリエストア 本日開けています。 予想通りの のんびりムードですが、僕だけは忙しく普通に仕事中です。

数名 ご来店(店なのか微妙ですが・・・) 頂いたお客様は ココをどう思われたのか 非常に気になります。

皆さん『入って良いのですか・・?』 といった 不安げな表情でご来店いただいておりますからねぇ。





open_c0199401_14435453.jpg
open_c0199401_14445486.jpg


毎朝、寄ってくれるON THE EARTHの大西さんにも 「あ、そういえば 今日ココ開けてるんですよ」って言わないと気付かれないくらいの感じでやっております(笑)

まぁ こんな勝手な感じでやれるのは ありがたい限りです。  今日は仙台も雪ふってますね。僕は18:00には帰ります。

明日も開けてます。お暇なら どうぞ。
by tatamize66 | 2011-12-16 14:52
←menuへ