人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会 終了

展示会 終了_c0199401_10503370.jpg


12 S/S展 終了いたしました。

ご来場いただきましたバイヤー様、関係者の皆様 心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

今回は、事前のアポイントも過去最多でしたが 当日飛び込みも 有難い事に非常に多く 充実した3日間でございました。






展示会 終了_c0199401_10553322.jpg
展示会 終了_c0199401_10564177.jpg
展示会 終了_c0199401_10581280.jpg


今回は何といっても ON THE EARTH 店長 服部君の参加が 非常に心強かったですねぇ。 1番長く実際にTATAMIZE接客している人ですから、バイヤー様も 非常に参考になったのでは?

そして、主催していただいているクレセントグースの大西さんには、毎回本当に頭が下がります。見ている世界が違うのだなぁ~と ジェラシーを通り越して まじりっけの無い尊敬になっています。素晴らしい!


取扱店のバイヤー様も、皆さん人として魅力的な方ばかりなんですよねぇ。僕って人見知りで 言ってしまえばソフトな人嫌いなのですが

持ち上げるわけではないのですが ホント不快な感じのするバイヤーさんって いないのですよねぇ。まぁ 勿論 皆さん個性的では あるのですが(笑)

半年に一度 お会いできる機会ですから、ホントはもっとゆっくり腰をすえてお話できれば良いのですが、アポイントが重なってしまう場面では バタバタしてしまい 申し訳ござません。


皆様からいただいた色々な 情報交換、アドバイス等々 本当に有難いです。必ず活かしていきたいと思います。


当日は、僕 風邪ひいてしまいまして・・・・・鼻ぐずぐずで ゴホゴホで 大変申し訳ございませんでした。

これだけ、良くして頂いて 実はまだお店に行った事の無い取扱店様も多いので、今後は、僕が 取扱店様へうかがわせていただく機会を作らなくては!と 思っております。

まずは、お約束させていただいたお店様へは 是非!!


今後とも、皆様からの声を 僕なりに 次の物つくりへ活かしてまいります。


仙台の超小型ブランドですが 何卒、よろしくお願い申し上げます。
by tatamize66 | 2011-10-23 11:24
←menuへ