人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Nm NS Nm

 Nm NS Nm_c0199401_20443797.jpg


息子と行ってまいりました。

14日は 息子発熱の為急遽キャンセル。15日のリベンジ参戦。 とは言え 仕事の合間の2~3時間くらいだったけど。

 Nm NS Nm_c0199401_20475751.jpg
 Nm NS Nm_c0199401_2048775.jpg

コミコミではなくて、なんとも心地よい ゆるい空気感が 非常に良いですね~。
 Nm NS Nm_c0199401_2049429.jpg

到着した頃には 既にアンサリーさんのライブも終盤・・・。でも ラストの美しい『蘇州夜曲』 が聞けただけで最高です。
 Nm NS Nm_c0199401_2052260.jpg

彼が↑のように 音を楽しんでいたのは ほんの一瞬。後は 終始 鳩を追いかける・・・・。
 Nm NS Nm_c0199401_20531888.jpg

ラストの シークレットゲスト『くるり』が登場~ のタイミングであえなくタイムアップ。もう少し、あと20分だけでも時間が欲しかった・・・・。



などなど。今年は仙台 こういったイベント増えると良いですね~。
by tatamize66 | 2011-05-16 20:56
←menuへ