人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日


今朝も、ON THE EARTHさんへ 納品してきましたよ~。ここ最近 毎朝納品してます。 

東北は秋冬物着放題ですからね、この時期は毎年 忙しいんですよ~。 良い事です。 はい。

11月15日_c0199401_11404217.jpg


さすがに今朝は寒かったんです。 11月も半ばですから、ジャケットの上にコートですよ。

公園の木も、もう直ぐ葉っぱが全部落ちちゃって、見た目にもグッと寒くなるな~。

11月15日_c0199401_11443756.jpg


『おっと 電話 でんわ・・・』
11月15日_c0199401_11454220.jpg


『あぁ ど~も ハイハイ。 え~っと 在庫・・・多分あったと思います。あれ?無かったかな~・・・ 』


*Tさん 在庫はありました。ご心配なく。





ナドナド
by tatamize66 | 2010-11-15 11:51
←menuへ