人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIP ORDER 00001 2009

                             ■ VIP ORDER 00001 2009 ■


       00:15 こちらの企画は全てご予約で埋まりましたので、只今を持ちまして受付終了といたします。


ご予約頂いた皆様、心から有り難うございます。先着順という事で、今回ご予約お受けできなかった皆様、大変申し訳ございません。今後、きっと皆様に満足していただける物作りをしてまいります。 そしてまた来年も宜しくお願いいたします。

今回、ご予約いただいた5名の皆様。一緒に素敵な1枚を作っていきましょう!。


TATAMIZE デザイナー 八重畑














今年の『vip』

12月15日 0:00より 受付スタートいたします。 色々と 検討してみましたが 結局の所


内容は、2008と 同じ

『枠』も 同じ

プライスも  同じです。


但し、お客様との直接の 打ち合わせが 『12月~1月』にかけてに変更されます。 すいません、正直僕のスケジュール的な問題です。

直接お会いできない(オンザアースさんへご来店いただけない)お客様へは、メールや 資料の郵送などで

出来る限り仕上がり前に具体的なイメージが見えるよう、やり取りしていきます。



2007・2008 と すぐに『枠』が埋まってしまいましたが、 今回も 同じとは限りませんので

まぁ ごゆっくり検討いただくのも 良いのでは? と思います。




                 ■TATAMIZE VIP ORDER 00001 2008■




今年も 先着により選ばれた方達の為だけに その方に合ったサイズで全て1点物で製作いたします。

あなたの為の特別な一枚を TATAMIZEが  仕上げさせていただくスペシャル企画2009年版。


今回もON THE EARTHさんのご協力の下 開催いたします。

■オーダー内容■


a (ジャケット)or(Spring CORT)
+
b (シャツ or パンツ or ベストの中から2点)
+
c 小物(ハット ワークキャップ ストール等から1~2点)


↑の4点が1セットです。 b の2点は全てシャツ 全てパンツ等でもOK。

いち早く 春物としてオーダーされてみては いかがでしょうか!


■プライス■

1オーダー 73,500円(税込み)


■詳細■

○2009年 12月15日より 下記メールアドレスにてご予約をお受けいたします。

受付期間前、又は期間中 問い合わせのみのメールもお受けいたします。


      tatamize78@yahoo.co.jp


○先着5名様までとさせていただきます。早期ご予約終了とさせていただく場合もございますのでご了承ください。

○オーダー時 必ず お名前 (b)の希望アイテム 支払方法(下記内容をお読みください) を御知らせください。

○ご予約完了、終了の御知らせは 折り返しメールにてご連絡いたします。

○ご予約をお受けした時点から、お客様とのメールでのやり取りを始めさせていただき、生地の手配、デザインのサンプル等 直接やり取りさせていただきながら決めていきます。

○サイズに関しては、直接オンザアースさんへご来店いただけるお客様は 店頭にてデザイナーが採寸させていただきます。 メールにて日時等打ち合わせいたしましょう。

 直接 ご来店いただけない方はメールのみでのやり取りとなってしまいますので 採寸する事が出来ません。 まことに申し訳ございませんが、オンザアースさんへ ご来店頂く事が難しいお客様の場合、以前サイズオーダーされたことのある方 または通常サイズのTATAMIZEの商品をお持ちの方に限らせて頂きます。 あらかじめご了承ください。


■支払方法■
 お支払いは ご予約完了後先払いにてお願い致します。

 オンザアースさんへ銀行振込み、または12月中にご来店される予定のあるお客様はその際にお支払いでも結構です。 
 ご予約終了後 口座番号はオンザアースさんよりご連絡があります。


■仕上がり日■
仕上がりは 2010年 2月~となります。生地の手配等の都合上仕上がり日はお客様により異なります。

*ご予約前にご質問等ございましたら ↑のメールアドレスに御気軽にお問い合わせください



■オーダーの流れ■

ご予約いただいたお客様と まずはメールにてやり取りしていきます



デザイン、生地に関しては、具体的な物がなくても結構です。何となくの雰囲気でも結構ですのでお伝えください。
お客様から頂いた、イメージを TATAMIZEらしくのデザインいたします。

また、『全てお任せ』と言う場合でも結構です。 同時にサイズに関しても打ち合わせさせていただきます。



デザインや生地は サンプルをご用意いたします。オンザアースさんへご来店いただける方はその際に、メールのみでの方は写真を添付させていただきます。ご希望であればサンプルも郵送いたします。



具体的に デザイン、生地、採寸が全て揃った段階で製作いたします。



仕上がりまで楽しみにお待ちください!

-------------------------------------------------------------------------------------

今年も 『ちょっと頑張りすぎな内容』ですが・・・・ それも良いでしょう 年末ですし。

この機会に 2009の終わりに、そして2010年のスタートに あなただけの特別な1枚をオーダーされてみてはいかがでしょう。

TATAMIZE
by tatamize66 | 2009-12-09 09:01
←menuへ