<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


とても素敵で、いろんな意味でうれしくなる一枚
[PR]




[PR]

[PR]
c0199401_17175219.jpg

今日は暑いくらいですね。

全国のバイヤーさんとよく話します。季節的な話。当然だけど、僕らの住む場所と 西や南。それぞれ体感している気温が違うわけで、更に当たり前だけど 風景も違うわけです。

盛岡は 只今桜が満開だそうです。仙台も まだ残っているところもあるみたい。

日に日に青葉が濃くなって。

さぁ 何を着ましょうか? 僕はイエロー。イェローが着たい!


c0199401_17231495.jpg

c0199401_17181836.jpg
c0199401_1720136.jpg
c0199401_17201632.jpg

c0199401_17263891.jpg

c0199401_1722446.jpg

[PR]
c0199401_15485491.jpg

c0199401_15495637.jpg


幅が広いT-シャツです。未洗いで納品しております。

『洗ってみる』というのは基本です。洗ってある服ばかりで すっかり教えてもらえなく なっていますからね。
[PR]
c0199401_6543270.jpg

c0199401_655138.jpg


秋冬展が無事終了しました。ご来場いただいたバイヤーの皆様、真に有難うございます。

さて、東北も もういい加減春物を全力で着たい暖かさ。洋服は季節物ですから、旬があるわけです。 
[PR]
:日時 2014年 4月15・16・17日
:時間 am11:00~pm19:00 (17日は18:00まで)
:場所 代官山 NOOK STORE 東京都渋谷区猿楽町14-12

http://nookstore.jp/gallery/
[PR]
c0199401_640216.jpg

c0199401_6412225.jpg
c0199401_6414716.jpg
c0199401_6421564.jpg


今年、なかなか良い場所に引っ越します。
[PR]
←menuへ