<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0199401_16454121.jpg
c0199401_16462989.jpg
c0199401_1647734.jpg
c0199401_16474642.jpg

c0199401_16483585.jpg

[PR]
c0199401_20335680.jpg


商品名は、デザインする時のスタート地点なだけですので、惑わされて『昔こうゆうハットをかぶってハンティングをしていたのかなぁ』なんて、そうゆう妄想も していただいてもいいんですが・・・・まぁ ちょっと違うわけです。

新作です。後ろをちょっと上げてかぶると、好いと思いますよ。
[PR]
c0199401_18165234.jpg


合理的に作られるべきワークウエア。デザインというよりも そこに視点を置いているからこその独特な仕様。そしてバランス。そこが好きです。

このキャップはそんなテーマで作っています。まぁ 実際は一人の人が平ミシンで縫ってるので全然合理的じゃないんだけど・・

その手仕事感が 以外にも真逆のような、量産されたワークウエアの表情に近いんですよね。何ていうか計算されていない表情が。

不思議なもんです。
[PR]
https://vimeo.com/86216157

[PR]
←menuへ