<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


[PR]
c0199401_7593963.jpg


『高額品』を買わないと かっこよくなれないなんて嘘なんだから、『こんな感じの洋服 こんな感じの生活』っていう 感覚で物を選べたほうが よっぽどその人らしい。

高いものを買っているからってセンスが良いとは思えない。勿論、安いものを着ているから 高いものを買わないからセンスがあるわけでもないしね。

金額は、物を作る為のコストに対する価格だから、ハッキリ言って価値じゃないよ。

ずっと着ていたい物だったら、それには多分価値があると思う。
[PR]
c0199401_1739584.jpg


僕がお取引しているショップのバイヤーさんは、セールスで物を買って セールスで物を売ったりしないんだろうなぁ っていつも思う。だから、あの人も この人も 僕は好きなんだなぁ。

僕らはもう、セールストークで物を欲しくなったりはしないんだと思う。 

単純に 『良いんだよなぁ 』 って話を聞きたいんだ。誰かの受け売りを ただただ並べられても、それは『情報』なだけで 耳には入ってたけど 頭に残んないよ。

『益々』 欲しくさせて欲しい。 『いや~ますます 欲しくなってきたなぁ~!』ってなりたい。


僕らが出かけないと始まらない話なんだけど、

僕が好きな あの人や その人のお店へ行くと、その気持ちは 必ず満足させてくれますよ。保障します 


そうですね、皆さん(プレッシャー)
[PR]

c0199401_821579.jpg
c0199401_823656.jpg


楽天がリーグ優勝ですね。 僕は、楽天が首位だって事も、マー君がまだ負けて無いって事も 夏になってから知りました。

ついでにあまちゃんも、3回くらいしか見たこと無いです。 興味が無いんじゃなくて、なんと言うかタイミングの問題でしょう。

それにしても『東北』の球団がリーグ優勝ですよ! これは東北人として 資格無しに手放しで喜べる事に違いありません。今日から、仙台市のデパートではセール。楽天もセール。

CSから日本シリーズにまで話が進めば 僕のような、超にわかファンも ここからドシドシ盛り上がることでしょう。

そうなると良いですね。きっと、そうなるでしょうね。

スポーツには夢があるし愛もある。あんまり 国境が無い。 野球少年が 増えるだろうなぁ。 



[PR]


c0199401_1455930.jpg
c0199401_146283.jpg
c0199401_1464777.jpg
c0199401_1472214.jpg
c0199401_1474449.jpg
c0199401_148139.jpg
c0199401_1482866.jpg

c0199401_14103496.jpg
c0199401_1410599.jpg



















c0199401_1411356.jpg
c0199401_14115381.jpg
c0199401_14121248.jpg
c0199401_14123043.jpg


来年の春夏展。無事に終了いたしました。

恵比寿での展示会も 今回で8回目。

服部君、向かいの『山田』の味は いかがでしたか?
[PR]

[PR]
c0199401_17425020.jpg


9月18・19・20日 恵比寿FLY THE FLAGにて 2014春夏展示会を行います。でも、バイヤーさん向け。
[PR]
c0199401_1732374.jpg
c0199401_17325475.jpg
c0199401_17331184.jpg
c0199401_17332573.jpg


日々移り変わる季節ですけれども

さて 皆さん、何着ましょう? 
[PR]
c0199401_9462174.jpg

[PR]
c0199401_9472795.jpg


c0199401_891275.jpg

[PR]
←menuへ