<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧




木曜日はお休みです。
[PR]
c0199401_102062.jpg


10月の下旬に展示会なのですが、未だにこの状態で素材選びです。これって、どうなのかな?

早いのか(それはないと思うけれど・・) やっぱり遅いのか。まぁ 僕の場合 最後は自分でサンプル作れば良い訳ですからねぇ。

More
[PR]
c0199401_7173779.jpg


持っているパンツの9割は『Work PANTS』に属すると思います。ジーパンだって ワークパンツですから

皆さん結構そうでしょう? 

More
[PR]
c0199401_8521073.jpg


誰だって一度は 『アメリカ』に惹かれるものです。 

いや・・どうかな?

More
[PR]
c0199401_748164.jpg


『喫茶店のナポリタン』というのは、どうして こんなにも無性に食べたくなるのでしょう?『蕎麦屋のカレー』は、それほど食べたくはならないけれど。

ぴーぷるのナポリタン。 洗練されていない『モタッと感』が 無性に・・・・

More
[PR]
c0199401_9224327.jpg


毎日曇ってます。暑いのか 涼しいのか よく判りません。

ANNE-TREさんで 以前購入したホスピタルシャツ。パリッとした生地感と フロント釦の間隔、肩が落ちるサイズ感も とても気に入っています。

着丈の長さは タックインするので 僕にはあまり問題じゃなかったです。

More
[PR]
言葉は転がり続け 想いの丈を通り越し 上手く伝わるどころか掛け違いのボタン  困ったな



明日 BLOGはお休みです。 別に困らない?  それも 困ったな。

溜め息交じりの僕を ゆるしてね。
[PR]
c0199401_8271210.jpg


B.W.C 松江さん企画のガーデナーズ コート その他色々と ありました。

Walls&Bridgesさん別注カラー≪ネイビー≫最近人気ですね。ブラウンも、定番的に。

もうそろそろ、秋めいてくる頃ですから良いかもしれません。僕はインナーに シャツを着てみようかな。
[PR]
c0199401_9551253.jpg


一週間は早いですね。月曜日です。

『ナード』とか そうゆうイメージなんでしょうか。ベージュのギンガム。 柄ってある種 誰もがもっている共通のイメージってあります。

More
[PR]

c0199401_10245352.jpg


More
[PR]
←menuへ