<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日々日常。

こちら でツブやいておりますのです。
[PR]

MTG

先日Waste(twice)  児島さん来仙にて 企画物ミーティングな夜。 
c0199401_2113542.jpg

ミーティング前にANNE-TREさんへ。US、ヨーロッパ物のビンテージ中心に 感覚的に構成された とても雰囲気の良い 素敵なお店です。まだの方は 是非一度。

20’sCPOへの解説に『好きさ加減』が出てしまう児島さん。 好きなんだな~。

c0199401_21234472.jpg


お客様が来た時の定番『おやじ』にて

真面目にミーティング。 色々と頂いたお話。 僕なりに形にしないと うん。

一頻り(ちゃんと)ミーティングしたのち、 一頻りちゃんと飲む流れへ。 ほどなくしてON THE EARTH 大西さんも合流。 
c0199401_21463669.jpg


同世代なので、弾む話。すすむお酒。  色々な話。

3人子供も同世代だったりで、 国営放送の朝番組等に関しても 非常に盛り上がったりもする。しかも 細部までやはり皆ディティールには詳しい・・。


ナドナド 楽しい夜は続き そして外は大雪に・・。

 
[PR]
c0199401_2234304.jpg


こちらのBLOGは ナカナカ更新されておりませんで 申し訳ございません。

忙しい時期なのですが、生地・工場諸々の遅れに加え 自身の痛恨のミスなど、キチンと乗り切らなければならない事が沢山。ご迷惑おかけいたしております皆様、本当に申し訳ございません。


ツイッターではポツポツと つぶやいております。

そちらも お時間あれば是非。


進行中の『ネタ』や どうでも良い話ナドナド。
[PR]
←menuへ