<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


そろそろ2010も終わり。 今年も大変御世話になりました。

2011も どうぞ宜しく。

2011SSの立ち上がりは、2月より始まります。 ほんの少し増えた こちら の取扱店様で展開されます。

お楽しみに。
[PR]

以前のBLOGで書いた、TATAMIZE的サンプル品のご提案。

特に、本生産の物と 生地や仕様が変わっていたりしないのだから、そのままご提案しても なんの面白みもないので、更に僕の手によって 『+』 してご提案してみたいと思ったのです。

More
[PR]
c0199401_8593899.jpg


12/20-28 の一週間。Walls & Blidgesさんにて TATAMIZE 2011 spring & summer コレクションのサンプルを展示させていただくことになりました。
c0199401_9204177.jpg
c0199401_920561.jpg
c0199401_921192.jpg
c0199401_9215658.jpg

春夏のテーマは ユニホームウエア。 2011の予習として、是非。
[PR]
同級生の忘年会。

c0199401_12224495.jpg

設定ミスによる まさかの日付入り写真。

c0199401_1223999.jpg


旨い 白レバー からの。

c0199401_12234643.jpg

まさかの、葱焼き

の後の2次会は

c0199401_1224301.jpg


まさかのカラオケ。

c0199401_1225774.jpg
c0199401_1225219.jpg


まさかの選曲。 後半まさかの館ひろしで

まさかの声飛び。 

そして、必然的に本日二日酔い。


いや、楽しかった 。これは まさかの新年会も?
[PR]
よく『サンプルセール』とか やってますよね。実はTATAMIZEも、過去1回だけやったことはあるのだけれど、  
基本的にTATAMIZEの場合、サンプルも在庫も去年までは手元に無かったので、そういった考えも あまり無かったのです。

ですが 今年から、TATAMIZEは工場生産に変わりましたから サンプルは勿論手元にあります。


『シーズン内に消化しきれない在庫や サンプル品を お安い価格で提供する』 これは とても良い考えです。買う側にとっても。


せっかく作ったサンプルなので、何か僕なりに提供出来たら良いな~と 思っていたんです。上記↑のような考えではなく。 なにか 別の形で。





ナドナド
[PR]
c0199401_215247.jpg

c0199401_2155546.jpg
c0199401_216458.jpg



本日 撮影終了。 今年中に お見せできるかな・・・・?。

しかし、本当に天候に恵まれ(室内だけれど)暖かい1日。 お疲れ様でした。

c0199401_21221269.jpg

ランチタイム。 かなりのお久しぶりで 飛梅。

モツ煮込みうどん やはり旨いですね。 5食限定の 海鮮丼も気になるな。

c0199401_21222674.jpg


完食。ご馳走様でした。
[PR]

c0199401_8495961.jpg



c0199401_851308.jpgc0199401_8522299.jpg



近いうちに 発売だそうです。 濃そうですね。
[PR]
2011春夏物の 撮影準備中。

c0199401_178489.jpg


『まだ時間あるんだよな~ うん』 とか思っていたら、明後日に迫る です・・・。 場所の手配も、ギリギリで・・・間に合ったから 良いのだけれど。

まぁ どうにかなるよね。












ナドナド
[PR]

one

c0199401_8412678.jpg


one
[PR]
←menuへ