<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧



ちょっと 間が開いてしまいました。

大阪⇒東京出張の話です。

続き
[PR]

c0199401_13241726.jpg


[コウバ] いつにも増して 散らかってまいりました。

構想は来年の話 について。

とは言え、年明け早々からの話なのだから、約半年くらい先の話でしかないんだけど

色々と 動き出しています。 と、いうかいつも動いてはいるんだけど


それが 遅いのね。見た目には きっと。


ナドナド
[PR]
c0199401_8172811.jpg


連日の猛暑 の後

こうゆうの 見せられると。 悪くないかも とか思ったり。

c0199401_8173434.jpg
c0199401_8173835.jpg
c0199401_8174667.jpg


この[赤]具合。 余計 暑いか。

続く 熱帯夜。
[PR]

ずっと前から あったんですけどね。 ナカナカ BLOGばっかりで

まぁ 結局 リニューアルしても そうなんだけど。


[勝手に動いたり]。 そうゆうの無いですから、ご自分のテンポで見てください。

誰かに 頼んだりもしていませんから、何だか 素っ気ない仕上がりでスイマセンけど  

商品は 出来る事なら目で見て触って ご自身でお確かめください。

ココで 何か新たに出来る事があれば、やっていきます。




ナドナド
[PR]


取り扱い店リスト 更新しています。

[Green mind] さん。そして 集うお客様の皆様。

今後とも どうぞ宜しくお願い致します。


SHOP⇒
[PR]
c0199401_21425762.jpg


久々に こちら 更新してみました。

ちなみに 雑誌『GO OUT』 とは 言うまでも無く まったく関係ありません。 『出かけましょう!』という意味で。

まぁ そもそも 『アウトドア スタイル』とは 程遠いけど・・・。 是非 よかったら 覗いてみてください ね。
[PR]
c0199401_92904.jpg


秋冬の段取りがそろそろ決まり

Coarse Courtの2010-11 F/wへの 助走的サンプルと

2011S/s のアイディア&ファーストサンプル に プラスして 

いつものオーダーモノの生産

そして 企画モノのアレコレ。

c0199401_9331848.jpg


こうゆう 仕事の流れ。   こうゆう スピードとか。 自分には とても不向き。


ですが、何とか。 まぁ ナカナカ 『ビシッ』といかないんだけど。

c0199401_936690.jpg


『何も求めていない』時は 何も出ないのです。 当たり前のように聞こえます。 が 『ココ』がとても重要で 

『ココ』に入ったときの もがき具合というか、出口の見つけ方次第で 次が決まってくるような 気がします。


後は頭の中の鳥が 『ギイイイイ』と 鳴くのを まつばかり
[PR]
c0199401_12312460.jpg


続き
[PR]
c0199401_1326269.jpg


今から6年前の FWカタログ。

を 見てみる
[PR]


[ぶどう酒びんのふしぎな旅] あとがきより 


尊敬する 藤城清治さんの言葉


『60年の長い人生を乗り越えてきた、経験と技術と感動のすべてをこめて作らなければ、再び作る意味は無いだろう。

ただ、60年前も今も、切っているのはただの剃刀の刃で、紙も、新聞紙やトレーシングペーパーやザラ紙だ。道具も材料も、どこにでもあるありふれた物ばかりで、変わっていない。心も、原点は学生時代からずっと一本の道を歩き、変わらない。
どこまで奥深く掘り下げられるか、ということしかないだろう。』




出来れば 何度も 読み返し、自分との違いに 気が付いてほしい。
[PR]
←menuへ