<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

[]



c0199401_1211044.jpg



c0199401_1212482.jpg




c0199401_12124631.jpg

[PR]

N

c0199401_7515836.jpg


PANTSの 色展開とか

作りたい形に対しての 色とか 素材は、もう『それ』として 最初からある物なんです。 多分。 

c0199401_7465210.jpg


『NAVY』は。

僕が作るPANTSは まずNAVYという色で浮ぶ事が 殆どです。

だからほぼ 自動的に TATAMIZEのPANTSには 『NAVY』の色展開が存在します。


もしNAVYのPANTSを お持ちでしたら その理由を 充分に味わっていらっしゃることでしょう。  


多分。
[PR]
c0199401_15273811.jpg


c0199401_202879.jpg
c0199401_2022218.jpg

c0199401_15281877.jpg
c0199401_15283475.jpg


良いhako ありました。 

AM8:00~10:30の 2時間半。   けっこう 早ワザでした。  お疲れ様です。



今後とも お世話になります。 多分。
[PR]

Tee



c0199401_13295494.jpg

毎年、買おうと思って 買わないのがT-shirtです。

長袖のシャツばかり着ています。 多分 皆さんそうでしょうから 

[長袖のシャツを 袖マクリして着るのも もう飽きましたよね。皆 やっているし] みたいな

そういう 語り口で、[やはり本命は]的 アプローチとしての Teeとか。 そういったよくある戦術にも 喜んで乗っていきたい位

毎年、かなり買いたいんですけど

ナカナカ 決め手にかける。 なんででしょう。 それが分かったら きっと自分で作るんだろうけど  。

c0199401_13304213.jpg


だから僕は 毎年同じものを着ています。 気に入ったものは残ります。 例えば↑。

UNPさんの オリジナル(PHILLADELPHIA)の一枚。 オープン当時に購入しました。[バランス]なんですよね。ようは 残るのは。

 
もう作ってないんでしょう  ね。

着すぎてて、穴が開いてます。 どうでしょう。 [再生産] なんて・・・・。


c0199401_13344639.jpg



↑。前も ご紹介しました。(basco&chocho)。 10年以上着ています。着すぎです。 困っています。





ナドナド。
[PR]

W


最近裾を『ダブル』で あげています。

『ダブル』が好きで スラックスなどは勿論  ワークパンツも 自分で細くテーパードさせて ダブルで穿いていました。

丈は短めで

何となく その野暮ったい感じが好きで たまに自分の中でブームが来るんです。

c0199401_16215432.jpg


c0199401_16223618.jpg


最近は ↑のパンツを ベルトレスで履くのが 気分です。

アジャスト絞って フックだけかけて トップのボタンはハズす感じ です。

ちなみに 秋冬も継続です。勿論 若干の仕様と 素材が変わります。 お勧めですよ。

c0199401_16283852.jpg


FLIP CHINOも 『ダブル風』です。 ただ折っただけです。

折ってプレスかけると 『それ風』に見えます ね。


飽きたら お直し可能なのが ダブルの良い所でもあるように 思います。



ナドナド

よかったら お試しを。
[PR]

c0199401_8273717.jpg


(有)クレセントグース主催の合同展示会。仙台の空気感 テンポそのままの 3日間。

ご来場頂いた 各方面の皆様。慎に 慎に有り難う御座いました。

c0199401_828732.jpg

F/w物のスタートは9月~。お楽しみに。 
c0199401_8281257.jpg


お知らせです。

『ハンドメイドライン』のTATAMIZEは 名前が変わります。次の名前はまだ決まっていません。

どうあれ『あの』TATAMIZEは 終ります。


などなど。
[PR]
c0199401_17384750.jpg
c0199401_17385264.jpg
c0199401_17385649.jpg


『スワッチ』作っています。 やり出すと 結構大変です。 今更ですが こうゆうのとか

イヤ大変ですね。 うん。

同時進行のゴチャゴチャで 混乱につぐ混乱です。


いよいよ 来週の今頃には 展示会も中盤で、 そう思うと若干のフワフワ感と 引き締め感と

入り混じりますね。 どうなる事やら・・。





ナドナド
[PR]
←menuへ