<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


c0199401_20164736.jpg


↑のパンツ。5/1には ハンドメイドライン取り扱い店様にて サンプルご覧いただけます。

『言ってしまいます』 が、秋冬には ファクトリープロダクトラインから この後継モノが出ます。 サンプルは未だ上がっていませんが・・・・・・。 僕的には かなりヒットしています。 お勧めです  はい。

お試しを

c0199401_2020651.jpg


factory produckt lineを取り扱っていただけるshopが また増えました。

とても丁寧に シンプルに 指の腹でモノを選んで届けてらっしゃるお店。 だと感じています。


rusk


FLIP CHINO / P/O SHIRT 共に お取扱いいただいてます。  お近くの方は 是非。




さて、factory produckt line の 定番品番として 2型ご紹介いたしました。


『シーズン モノ』としての 隠し球は?

c0199401_20281298.jpg
 

こちらは連休明けに。 じっくりと。




では良いお休みを。




*ちなみに僕も 人並み(人波)に連休です。
[PR]

[]


先日の 昼休憩は 家族で花見へ。

c0199401_1604963.jpg


c0199401_1613815.jpg
c0199401_161476.jpg

こちらの公園は、椿もきれいです。 椿とか モクレンって 散り際も キレイだと良いんですけど・・・・

c0199401_1631965.jpg

こちらの公園の、1番のお気に入りは ↑の階段上の桜。 白とピンクが重なる感じと 見上げる感じね。

写真の5倍 素敵です。
c0199401_1652490.jpg


花を観ながらの 一杯 [野菜ジュース]。
[PR]

『TATAMIZE Factory Line』がスタートした事で

TATAMIZE Factory Line 取扱いSHOP様が 今後少しずつ 増えます。 その予定です。

とはいえ、僕は相変わらず こんなペースなので ゆっくりだと思います。 多分。


MAPS


TATAMIZE Factory Line FLIP CHINO取り扱っていただいております。 芯の通った 太いセレクトをされています。


今後 Factory Line取り扱い店様に関しては 改めて一覧としてご覧いただけるようにしていきたいと思っています。



ナドナド
[PR]

只今 『超 マイナーチェンジ』 な お引越し中・・・・・・・・・・・・・・・・。

&

ファクトリーライン2010~11秋冬の サンプルのマスターパターン&サンプルのサンプル製作
&仕様書製作

&

オーダー品

&

vip

&

生地の手配& 『生産終了』のアナウンスに対しての イライラ・・・・・・・・・・・・・・・& 対応




4月は この調子で こんな感じ。 でも  花を観る 余裕くらいは作らないと。 


ナドナド
[PR]
←menuへ