<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0199401_20272696.jpg


はい。 色々と 着々と進んでいる風な日々です。


シーズン毎に アレコレ新たな物作りをしていくのですが、『ベース』というか『基本』というか 

365日定番な アイテムがあるからこそ の事なんです。

その『定番』という物作りは ナンとも難しい。
c0199401_20361787.jpg

c0199401_2033743.jpg


僕はもう見つけました。 皆さんにも是非試していただきたい。 です。
[PR]

c0199401_2048215.jpg


『ニューフェイス』 です。 彼。

c0199401_2054932.jpg


指が 5本揃っていない 『カタギ』ではなさそう な感じも良いです。

c0199401_2053423.jpg


c0199401_20513270.jpg


『どうぞ宜しく』
[PR]

近況です。

FLIP CHINO カーキは 手元の在庫が 無くなりました。 有り難うございます。

4月に追加分入荷します。

私、ネイビーのサンプル(S)を 私物にすることにしました。 とりあえず 。

c0199401_7573690.jpg
c0199401_7574511.jpg


次回作。

サンプルの『サンプル』 の段階ですが、↑な感じです。 お待ちを。

c0199401_758248.jpg


最近 ↑のような 資料作りも やっております。 はい。 


c0199401_8213867.jpg


でもって ↑のシャツ。ストライプ生地が変更になっていたのが 決まりました。

まもなく、更新予定。

そして、VIPの皆様の アレコレも、 オーダー分の アレコレも 同時進行中です。


c0199401_8243378.jpg


などなど  。
[PR]
←menuへ