<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧



仕事は、未だ納めていないんですけど

BLOGは納めましょう。 タイミングを逃すと 年が変わってしまう。


2009 も 大変 大変 お世話になりました。

心から 有り難うございます

皆様 どうぞ 良い年をお迎えください。

2010 また新たなTATAMIZEでお会いしましょう。




2009のBLOG おしまい。
[PR]


師走も ラストスパート。

と いうより。 もう殆ど2009も終りかけている。 多分。


2010 の話

2009 の初めに 『今年は工場生産がスタートいたします』という アナウンスをしたんだけど

2010 の2月初旬にスタートいたします。 すいません、遅れました。

2006 から作り続けている 『FLIP CHINO』が この度 ファクトリーラインとして生まれ変わります。そして

2004 の立ち上げから の『P/O SHIRT シリーズ』も、一つの着地点としてのスタート。こちらは3~4月頃の予定



思い入れ ナドナド。 積もる話はまた今度です。

FLIP CHINOの問い合わせ等は、いつもの取り扱い店様へ。(P/O SHIRTの問い合わせはご遠慮ください。 まだサンプル送ってませんので・・・。)


2004~2009と 一人で作っていた物の中から 少しずつではございますが 『製品』としてTATAMIZEをお届けしていきたいと思います。

勿論、現在取扱いいただいている4店舗では これからも 僕自身が手を動かし作り続けている一枚が並ぶ事と思います。

そしてまた、新たな着地点を見出せ続けられたら    


と、思うのです。




おしまい。
[PR]


日常の 切り取り。

Flickr

はじめました。  どんなもんか、続けてみましょう。
[PR]

12 ■■■■ 23 24 ■■■■■■ 

1
 1 2 3 4 5 6 ■■■■■■■■■16■■■■■■■■■■■■

年末年始の休み  は ↑ 。

どうぞ 宜しく。
[PR]


BLOGには 登場していませんが

実は 色々あったりします。 たまに 『まれ』に だけど

c0199401_17181268.jpg


↑ 。 2009としては初の 00001。 ようは1点物。

ハリス・ツイード(ツウィード) 仕様のCAPなんですけど、 アップ前にSOLD。 でした。

c0199401_1722517.jpg


↑ は、こちら 復刻。   2009 F・w 滑り込み商品。 


ナドナド。 

更新されているのは、ほんの一握りの情報かもしれません。  かもね。
[PR]
                             ■ VIP ORDER 00001 2009 ■


       00:15 こちらの企画は全てご予約で埋まりましたので、只今を持ちまして受付終了といたします。


ご予約頂いた皆様、心から有り難うございます。先着順という事で、今回ご予約お受けできなかった皆様、大変申し訳ございません。今後、きっと皆様に満足していただける物作りをしてまいります。 そしてまた来年も宜しくお願いいたします。

今回、ご予約いただいた5名の皆様。一緒に素敵な1枚を作っていきましょう!。


TATAMIZE デザイナー 八重畑














今年の『vip』

12月15日 0:00より 受付スタートいたします。 色々と 検討してみましたが 結局の所


内容は、2008と 同じ

『枠』も 同じ

プライスも  同じです。


但し、お客様との直接の 打ち合わせが 『12月~1月』にかけてに変更されます。 すいません、正直僕のスケジュール的な問題です。

直接お会いできない(オンザアースさんへご来店いただけない)お客様へは、メールや 資料の郵送などで

出来る限り仕上がり前に具体的なイメージが見えるよう、やり取りしていきます。



2007・2008 と すぐに『枠』が埋まってしまいましたが、 今回も 同じとは限りませんので

まぁ ごゆっくり検討いただくのも 良いのでは? と思います。

長いですが、こちらが内容です。 ごゆっくりご覧下さい。
[PR]

vip


                             ■ VIP ORDER 00001 2009 ■


はてさて・・・ 今年の『vip』 。 いかがいたしましょうか・・・・ 服部店長。 『枠』 『内容』 『日にち』 など 未だ決めかねています。 

つなみに昨年は ⇒ 


今年は          しばし お待ちを 
[PR]
←menuへ