<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


更新終了です。 是非是非


c0199401_1724935.jpg


ココ最近は なんだかもっぱら 『普通』という着地が気分です。

気をてらった レイヤードとか 色使いとか 小物使いとか・・・・・ パンツの丈とか

そうゆうのではなくて ホント『普通』な組み合わせ。

髪型も顔つきも普通。 

それが一番『今』の気分なんですね。 なんだか。 

でも サイズ感とか アイテム選びはバッチリな感じで。  なんでしょう 年齢なのかな。


イヤ 多分、10年前も同じような感じがしていたと思います。 繰り返しなんですね~。ホント
[PR]

c0199401_14284980.jpg
c0199401_1429283.jpg


更新作業中 今しばらくおまちを。
[PR]

c0199401_16422725.jpg


後日更新。


『フランク リーダー』って 恥ずかしながら知りませんでした。
知れてよかった。
[PR]
御知らせ②

More
[PR]
御知らせです

More
[PR]

S/W

c0199401_1234426.jpg

c0199401_123845100.jpg

c0199401_12373189.jpg

連休。 な 訳もなく

休日。でも無い。

数時間の 休息。 充分リフレッシュできました。


新作のシャツとベスト。昨日各取り扱い店様へサンプル発送いたしました。

明日には 店頭に並ぶでしょう。
[PR]

例えば、洋服をかけるハンガー。

『テキトーなのはイヤだな・・・』 くらいの所から、 もう少し具体的にピントを合わせていく。



c0199401_1194130.jpg
c0199401_1195744.jpg


『組み合わせ』って 楽しい。 上手くいくと まるで変わってしまうし。

c0199401_11134074.jpg


企画モノ。生地と釦の組み合わせ。色。 サンプル段階。

なるほど、見えてくるものはあります。 (手持ちのカメラでは この色目(アイボリー)になってしまいます。 ホントはもっと黄色が濃いような感じです) ←報告 
[PR]
c0199401_725078.jpg


同じもの。 作ってるんですけどね。

『まったく同じ』 なもの 作れたためしは無い。 でしょうね。 一つ一つ 微妙に違ってくる。


寸分も 違わない。 早く しかも正確な仕事。

そういった仕事は 世の中に 無くてはならなくて。 間違いなく  とても必要な事の一つ。でしょう。

常に一定の『基準』をクリアし 安定的に 提供していく。 まさに『プロフェッショナル』と呼ぶにふさわしい。


なんだけど。

例えば、 『忌野清志郎』より 歌のうまい奴は 沢山いると思うんだけど

でも『清志郎』の歌は 『清志郎』が歌わないと 響かない。 とか

歌詞を間違っていても、高音がかすれていても 出来る事なら その日限りでもLIVEで聞きたい。

って事もある。 多分。 勿論 『忌野清志郎』も 言うまでもなくプロフェッショナルだし。


う~ん。 多分 そうゆうことに なりたいんだと思う。
[PR]
c0199401_1012055.jpg


また、食べています。 秋刀魚のにぎり。

だって ね。 脂のりまくって 6巻で210円。 『旬』という物の素晴らしさ。


エスパル地下(仙台限定のネタですけど)。 その辺の 下手な定食ランチより 『よっぽど』 でしょう。

c0199401_1053753.jpg


食後のおやつではありません。 数を数える。 一袋100個×?袋。

案外、『嫌いじゃない』 作業。 だったりします。
[PR]

c0199401_6585162.jpg


色々と 勉強しなくてはならない事が まだまだあります。 むしろ 『だらけ』です。

c0199401_705121.jpg


これは『勉強』とは違うんですけど、18世紀~20世紀までの 釦。 ハンティング/アニマル釦

もし『作る』なら この類でしょう。こうゆうオリジナルなら 欲しいな・・・。

c0199401_741238.jpg
c0199401_743229.jpg
c0199401_744771.jpg


その他
c0199401_76579.jpg
c0199401_771383.jpg

載せきれないほどあるんですけど(当たり前ですけど) ↑とか。

携帯用(?)真鍮の釦磨き。 かなり いらないアイテムですけど、何故かこうゆうの男って 少~し惹かれます。 当時使ってた人の 名前とか入ってると尚。

まぁ いらないな 。実際。
[PR]
←menuへ