2017年 10月 13日 ( 1 )


c0199401_12362251.jpg
10年以上前からハンティングジャケットを沢山作ってきました。
好きな洋服の一つです。

でもね、その名前から「ハイスペック」というワードが浮かぶ。勿論、そうゆうのは大好きですが、このジャケットは そことは違う一枚。

「そぎ落とした」とか、おされ感の漂う、退屈なおかまインスタ映えショップが好きそうな
そうゆうハンティングジャケットではないけど、僕が表現したかったのは ディティール云々よりもこのライン。

c0199401_12364000.jpg
独特の丸みは誇張したパターンから成り立っています。だけど、わざとらしくなく、提案したいと思いました。
理想は、着ている本人よりも 斜め後ろを歩く人とか 周りの人から「なんか独特だな」って思ってもらえるような一枚。


c0199401_12372068.jpg



c0199401_12400139.jpg
c0199401_12373820.jpg

素材はコットンナイロン。黒のみです。





[PR]
←menuへ