2017年 04月 11日 ( 1 )

c0199401_08054818.jpg
久しぶりのご紹介になります。ダブルブレストのシャツ。
リネン100%
最近は「リネン」とか「シルク」とか、そうゆう素材の「美しさ/良さ」みたいなのに正直飽きてきていて、少し遠ざけていましたが、まぁこの素材は変わらずに わざとらしくないだろうと思う素材ですので、使っています。

c0199401_08052150.jpg

ボタンが貝ボタンに変わりました。

このシャツは、洗うとかそうゆう前に 馴染ませないといけないシャツです。
馴染ませるとよくなるシャツです。自分なりに。

要はね、今って先味ばっかりで良いんです。着てすぐいい!みたいな先味。インスタントな情報と写真。
化学調味料の味。添加物。舌先に濃くてうまい味。嚙まなくても出る旨味

そうじゃなくて、後味が良いもの。咀嚼しないと得られない味。


c0199401_08045915.jpg












[PR]
←menuへ