2017秋冬

c0199401_15331416.jpg
c0199401_15314649.jpg
c0199401_15300510.jpg
c0199401_15310515.jpg
c0199401_15292512.jpg
c0199401_15281820.jpg
c0199401_15305976.jpg
c0199401_15314649.jpg
2017秋冬展示会
3日間、良い会場と良い天気、良い顔のバイヤー様に恵まれて終了いたしました。
ありがとうございます。

デザイナーですから、物を作る時 入り口がデザインじゃないと どうも入っていけません。
僕はデザインするので、見ていただいて気に入ってもらえたら、それで最高。もう言うことなし。

サイクルの早いアパレル業界。展示会をやるブランドも来るバイヤーさんも、なかなか大変。そこを見せないのもまたアパレルかもね。
答えが一つじゃないから、スタイル違うとぶつかる事もあるかもね。

ブランドは、自分のブランドをデザイン。お店はセレクトでデザイン。
(春夏/秋冬)と忙しなさそうな洋服業界だけど、そんな事ない 賞味期限の長い提案ばかりだから安心してほしい。
ただ消費期限を短くしてるだけ。そうじゃなくて、実は誰だって「こうゆう人になりたいよね」って事の中の一つとして 洋服を提案したいだけ。
それは その時その時の共感だから、少しづつ変化があって流れているだけ。
インスタントな写真は、その一片だと良いと思うんだよ。情報というよりも表現の欠片。



そうそう、インスタグラムをはじめました。









[PR]
by tatamize66 | 2017-04-03 16:12
←menuへ