DOUBLEBREASTED

c0199401_719784.jpg
c0199401_7214126.jpg

c0199401_722885.jpg
c0199401_7222741.jpg

c0199401_7241894.jpg


ダブルブレストのシャツジャケット。イイですね~この感じ。太畝。ちなみにオリーブとブラックの2色。オリーブは写真で見るよりももっとグリーンです。

初めてご紹介する商品ですが、実は展示会では2シーズン目。僕は相当好きなアイテムですが「どうやって着ようか?」悩むのかな。 まぁ それ悩まれちゃうと なんとも言いようがない。

こうゆうのは「おっ!これ着てみたいな!あったら何かよさそう。新しい雰囲気で出かけられそう!」って思わせてくれるからいいわけだし

「どうやって合わせたらいいんですか?」って言われて そこに答えたとしても、「いや、それだけが正解なわけじゃなくてね・・・」ってなる。どうぞ、ご自由に楽しんでいただきたい訳です。
「太畝でフランスのワークウエア的なデザインの・・・・」なんて、説明書みたいなのはいらなくて、サッと バサッて 着てほしい。

鏡に映る姿だけじゃなくて、これを着て バックをもってシューズを履いて どこかの場所の 何かの瞬間になった自分を俯瞰でイメージできると良いですよね。

パンツのシルエットによっても色々。今日はどこの雰囲気にもっていこうか。 そうゆうのが、楽しいですね。
[PR]
by tatamize66 | 2016-10-26 07:17 | Comments(0)
←menuへ