積み木

c0199401_1211378.jpg


自分のところの商品。ブログやSNSで そうゆうのの紹介ばかりだと 毎日見るは見るけど 見て「へー」って思うだけになってきちゃった。慣れちゃった。
その中でもインスタグラムは、プライベート感があってイイんだそうだ。
やってないから、よくわからないけど、僕もやったら きっと楽しいはず。 でも多分すぐ慣れるんだろうな。

物の情報には すぐ慣れる。必要な物は、紹介されるよりも 探す方が早いのかも。 その物に向かって最短で進める時代だし。
でも「欲しい!」って思う物には、その物自体に当然良さがあるんだけれど、それを勧めてくれた人が誰かってことが きっと本当に大きい。まぁこれも、みんなよく言う事なんだけど。

日々配信される諸々の中からも その人の人柄みたいなものがにじみ出たり イメージさせられる。そうゆう人が勧めてくれるものって 興味ある。結局、毎日届く情報は多いけれど、楽しみなのはそうゆう人の配信したものだけだしね。

Barnshelfさんで ご紹介されていた積み木。うちの子も遊んでます。ありがとうございます!
そうそう、確かに美味しそうですよね・・わかります(笑)

小前さんが取り扱う物には 興味ある。絶対に、イイよね。

http://barnshelf.com/blog/2016/10/-kg.html
[PR]
by tatamize66 | 2016-10-23 12:30 | Comments(0)
←menuへ