KNIT VEST

c0199401_11272978.jpg
c0199401_11274294.jpg
c0199401_11275369.jpg

ネックがスクエアになっている。ここが良いんですよ。
シャツの収まりが良くて スッと決まるし、見た目もちょっとユニークだし。でも、やりすぎてワザとらしくもないし
こうゆうデザインは、誰かに先こされると物凄く悔しいので、自分とこでやれて本当に嬉しい。
地味に毎年やってるんだけど、必ず毎年着てて 毎年好きです。

日本製って、大抵のものが良すぎる。完璧に上手い物 旨い物 美味い物 が多い。
食べ物・飲み物・音楽もそう 洋服もそうだ。隙が無い。確かに良いもので、確かにウマい。みんな目や耳や舌が肥えてて 一番が混戦している。

でも、だからこそ 何か他をスッと引き立てるような そんな存在の物が必要だと思う。ないと困る。
一番と一番を組み合わせると くどい。なんか不味い。 豪華だけど、意外とそこには深みがない。

c0199401_1128469.jpg
c0199401_11281627.jpg
c0199401_11282726.jpg


これはこれとして、色々と話は尽きない1枚ですが、まず他のなにかと組み合わせて生きるのがこのベスト。
塩麹とか 醤のような存在。 一度口にしたら、何にでも合っちゃって 手放せないんだよ。
[PR]
by tatamize66 | 2016-10-14 11:48 | Comments(0)
←menuへ