entwine 終了

c0199401_1658055.jpg
c0199401_16583076.jpg
c0199401_16591294.jpg
c0199401_16593774.jpg
c0199401_1701215.jpg
c0199401_1702852.jpg
c0199401_1704711.jpg
c0199401_171172.jpg
c0199401_172319.jpg
c0199401_1722734.jpg
c0199401_1724365.jpg

c0199401_1745261.jpg

c0199401_17526100.jpg

c0199401_173493.jpg


entwine終了いたしました。
今回は4日間。準備も入れたら5日間。
ご来場いただきました沢山の皆さま。心より感謝いたします。ありがとうございました。
出展者の皆さま、お疲れ様でした。あの会場の空気感は、素晴らしい皆様とでないと作り出せません。
生まれたからには、物や物事を作って 誰かに喜んでもらう事が出来る人間になってほしいと思って、僕は息子を育てています。例えばサラリーマンだったとしても。
自分で手を動かそうが 動かさまいが、その人が考えた その人にしか作れないものを形にできたり、何かを集めて提案する力がある人達は、必ずとても変わっていて(笑)そして、とても魅力的な人たちです。

物の魅力を伝えることは、とても難しい。売り物だし、買い物だし 僕らこれ商売だしね。
でも、単純にそれだけで済まされない どうしたって高揚してしまう時間と場所と物 そして人が必要なんだなと、思いました。

次回は3回目。お楽しみに!の前に 楽しみです。
[PR]
by tatamize66 | 2016-10-12 17:28 | Comments(0)
←menuへ