entwine market

c0199401_6342762.jpg
c0199401_634335.jpg
c0199401_6343919.jpg

c0199401_635528.jpg

entwine market 迫ってまいりました。

普段表側に立つことが無いので なんだか少しドキドキです。

さて、何を持っていこうかな?

期間中は、出店ブランドのデザイナーさんから 直接お話しを聞けるチャンスも。

himaraya design  さんが手がけるDM。個人的にも毎回楽しみにしていて、もう既にentwineに欠かせない存在ですね。今回も、凄く好きです!

詳しくは、
FBで。 会期は2週間ありますので、2度3度ご来場いただくたびに 何か新しい発見もあるかも!素晴らしいプロダクトばかりですから 僕もあれこれ目移りしそうです。。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。
[PR]
by tatamize66 | 2016-06-21 06:49 | Comments(0)
←menuへ