WORK SHORTS

c0199401_13171265.jpg
c0199401_13172541.jpg

ワークショーツは今年も作っています。今年で、4シーズン目? 僕の中では最近作ったものなのですが、アパレル的には4シーズン続くと「定番」かもしれません。たった4年で定番。まぁそれを言ってるのは 僕達売る側であって、皆さんがそういっている訳じゃないのですけど。 だけど定番。僕の中では「新人的定番品」 なんだかよくわかりません。

c0199401_13213411.jpg



c0199401_13214664.jpg


c0199401_13271444.jpg


写真のストライプの他にも、ベージュのチノクロスとオリーブのコーデュロイがあって どれも其々の顔があって大変宜しい。

フロントにはボリューム。後ろはスッキリしている。丈は短い。 履いただけで どうにかなる洋服では無いと思います。でも、そんなに癖も無いとも思っています。
洋服に対して好奇心のあるひとなら、 じっくりじわじわと好きになると思いますよ。
[PR]
by tatamize66 | 2016-06-01 13:33 | Comments(0)
←menuへ