for Rafie

c0199401_16343097.jpg


新潟の取扱店様 Rafieさんからのご依頼で、特別なエプロンを作らさせていただきました。

いつもご夫婦で展示会に来ていただけて、お会いするたび「いい空気感のご夫婦だなぁ」と思ってしまう。僕にとっての癒しの夫婦。

店舗を移転されると聞いたのが、去年の展示会の時。更におめでたいお話もその時にお聞きして!実はうちの次男と同級生だったりで、 更にさらには、店舗件お店を建てられるとのお話にもビックリ!うちも購入のタイミングだったりで
 「なんか、なんか好いな~、こうやってお付き合いさせていただいている皆さんと一緒に 自分の暮らしとか家族とか そうゆう変化を共有していけるのって!生活の中に洋服があるんだし、洋服だけの毎日じゃ もうないんだしね。そうゆう感覚が共有できるのって自然な事なんだけど、大事なことだよね!」って思ったりしました。長いけど。

そんなrafieさんからのご依頼。新しい店舗での 新しいご提案としてのエプロン。

デザインと生産。勿論、喜んでお受けいたしました。

意識したのは、ポケットをデザインして「どうだ!」みたいなヘビーなのじゃなくて、シンプルなんだけど、らしい物。

ウエストで キュっと縛るエプロン。そこにデザインを入れました。

素材は、TATAMIZEのアイテムで使用した物と同じ素材の物を、その時その時のアソートで。同じものもあるけど、微妙に違ってたりで。
ちなみにこれ、Rafieさんのためにデザインしましたので、Rafieさんでしか買えません。

近日お店に届きます。まだ、佐々木さんにも見せてないんだけど・・・・
お問い合わせはrafieさんに!ですが、リニューアルオープン準備真っ只中でしょうから、まぁお気遣いいただいて 何日か時間を空けてお問い合わせいただくのがいいかも。

オープンは4月29日。
[PR]
by tatamize66 | 2016-04-27 16:59 | Comments(0)
←menuへ