バランス

c0199401_72104.jpg
c0199401_7212028.jpg
c0199401_7213253.jpg


洋服がもともと持っているバランス。着る事で、更に変わるバランス。

「凄い!」って思わせる洋服。ハイセンスな洋服。完成された完璧な服。不完全な服。

ただ着るだけじゃなく、着た時のバランスが大事。 それを着る人が 自分なりに決められるかが大事。

そうゆうのは、昨日今日じゃ出来ない。 何を着ているか? じゃないです。

沢山着ないとわからない。洋服なんて、100回着ないとわからない。 100回着て、初めて入り口だよ。

それから、人生を沢山経験していないと深みは出ない。やりたい事を見つけて、失敗して更に乗り越えないと 渋い皺もユーモアも色気も増えない。 
最短距離で行こうとしたって、何も貰えない。一見して澄み切った透明感はあるけれど、それって中身が無くて透けているだけだ。ごまかしているだけ。
経験が深みを生む。
それは、ある意味ずるい事だけどね。
[PR]
by tatamize66 | 2016-04-20 07:32 | Comments(0)
←menuへ