人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple

simple_c0199401_1024145.jpg











simple_c0199401_1033491.jpg


シンプルに洋服を着ている人に魅かれます。

ファッション的にお洒落な人は限られます。教えられて覚えられるも物じゃないので、例えば何十年その畑にいたとしても、知識とか噂話は豊富になっても、ファッション的にお洒落にはなれません。経験値と生き抜く手段が身に付きますので、長い事そこにいますが、まぁお洒落とはいえません。 ファッション的にお洒落になれる人は、最初から自分で気がついているものです。教えられなくても 勝手に学習して、勝手に素敵になります。ただ、共感と共有できる場所と 先にたってくれる先輩がいつも必要です。



シンプルに洋服を着ていて、素敵な人。

いい大人が 当たり前に持っている価値観を当たり前に持っていて、社会の中で自分の力で生きている人は、シンプルに洋服を着ても素敵です。小細工無くても。 大人になると 素敵というのは お洒落を超える事があるのです。


うちはプルオーバーシャツばかり作っていますが、また新しいのを作ってしまいました・・・・。
今までのシャツよりも、若干リラックスしたシルエットのシャツ。

ミリタリーのホスピタルシャツに比べると、丈も短くて着やすい。ベージュのような生成りのような・・でも ちょっとだけ赤みがかっている絶妙な色合いと、ベージュ。

是非、黒と合わせたい。

細かいディティールとか、写真よりも、着てみてわかるシャツです。いろんな意味で、教えられて着るシャツじゃないですね。
by tatamize66 | 2014-08-06 10:28
←menuへ