人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACKET

JACKET_c0199401_15275863.jpg


毎年、毎シーズン作っているジャケットです。 このジャケット、大好きです。

秋冬はけっこう評判良く、しっかり作るのですが

春夏は、ほんとちょっとしか作れていません。いやぁ、悔しいなぁ。

JACKET_c0199401_15313325.jpg


ショールカラーのジャケット。ウエストはぜんぜん絞っていなくて、逆にAライン。服の中で体泳ぐ感じ。

ジャストサイズも勿論良い。だけど、個人的にはワンサイズ上げても良いなぁ。

JACKET_c0199401_15342585.jpg


今回も、生成りとインディゴの2色をご用意いたしました。今回のインディゴ具合、良いです。

かなり、色が落ちますので 白物とはしばらくお控えいただいたほうが良いですが、ご自身でガシガシ洗って(単独で洗ってくださいね。そして、よくすすいで下さい)色を出していくには最高の素材です。

JACKET_c0199401_15384012.jpg


今回、フロントボタンは真鍮製。中川さんところへは、尿素ボタンで納品しています。その辺りは、中川さんらしくて嬉しいオーダーでしたねぇ。

JACKET_c0199401_15434082.jpg


なかなか、特徴のある形です。

ごめんなさい、僕の手元に在庫は一枚も無いけど、うちはこのジャケットが好きでずっと作ってるんです。

よかったら、着てみてください。



一部の取扱店様へ、もう少しで納品されます。
by tatamize66 | 2013-03-10 15:49
←menuへ