人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for Walls&Bridges

≪coarse coart≫

2004年のTATAMIZEの立ち上げ初期に製作された 一枚の『今見ると粗末なコート』から由来しています。

直訳すると『粗末な裁判所』等となりますが



[coarse] コーズ (粗末な)

[coat] コート (コート)


[cause] コーズ (理由 元)

[coart] コート (塀などで囲まれた場所)



つまり、その粗末なコートこそが 最初の思いの詰まった『元の場所』である。 

あるいは 『元となったコート』

或いは『粗末な場所(作業場・アトリエ)』という意味も含まれています。


我ながら 良いブランド名です・・・












今年もWalls&Bridgesさんにこのステンカラーコートのオーダーをいただきました。毎年少しだけ違っています。

2008年に作ったコートを、ちょっと変えながら今年も作れている。こうゆう事の繰り返しで新しいものが生まれるわけです。

for Walls&Bridges_c0199401_14162322.jpg


Walls&Bridgesさんへ、今年も発送いたしました。
by tatamize66 | 2012-12-05 14:56
←menuへ