人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

*過去のブログは→へ!
8月_c0199401_1731894.jpg

7月の最終日から8月4日まで 夏休み頂いておりました。 青森 十和田湖~奥入瀬渓流&温泉 からの岩手に帰省な流れ。

写真は奥入瀬にいた絵描きのおじさん。
8月_c0199401_1763787.jpg

何から何まで最高でした。 お洒落くらいじゃ こうはなれないですねぇ。

夏休みの写真は 頼まれても無いのに後日アップいたします。




さてさて、休み明け 良いもの沢山入荷しております。 実は発送(と試着)に追われてブログどころじゃないのですが・・・。

僕の中では、やはりもう一度男目線なアイテムが 当たり前に良いと思えるようなモノを作りたくて、今回はそういったアイテムが多いかもしれません。

などなど、ぼちぼち更新していきます!
by tatamize66 | 2012-08-06 17:16
←menuへ