人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖

*過去のブログは→へ!
半袖_c0199401_8483282.jpg

梅雨明けも もう直ぐ(多分)ですね~。名残惜しいなぁ。

ところで、実はうちも半袖って展示会の時には毎回作っているんですよ。 ただね、何か毎回 ドロップするんですよね~(笑)





半袖_c0199401_8523657.jpg



半袖_c0199401_8515216.jpg半袖_c0199401_852389.jpg


半袖_c0199401_853452.jpg半袖_c0199401_8531349.jpg


例えば、今年の夏にオススメしたかったのは ↑。


その人の『普通』がお洒落かどうかを決めるのは、もっと若い頃の質のよい無駄使いかもしれませんけど。

あの人お洒落だから、良いもの持っているから 『一目置かれる』って そうゆう歳じゃないんですよね。

それなりの年齢ですから、もっと大事なことってあるんです。

それぞれ大事な日常があって、それがあっての洋服とか趣味だからカッコ良く見える歳になったんです。顔とか 雰囲気にも表れるんです そうゆうの。
それぞれ身の丈にあった『素敵感』 それでよくなったんです。

『コレが欲しい』『何か、こうゆうの良い』って自分基準で 単純にモノを選べるようになる。それが普通です。

逆に言うと、説明されないと良さが分からないものは、たとえその良さが理解できても、『自分の物』 とは思えません。
モノに対しての価格だって 巾はあっても大体自分の基準ってのがあるのです。

自分を外側から見られるようになる。トータルで考えられるようになる。 だからね、新しくT-シャツ一枚買うにしても けっこう選びますよね。 言われなくても 大体もう分かってしまいますしね。



ダブルフェイスのT-シャツって、個人的に好きなんです。 だけど、自分的に 今『コレ』ってのはあんまり無いような気がして。

このT-シャツは、リサイクルコットンの杢グレーとリネン100のガーゼ編みのリバーシブル。

ダブルフェイスって何か『赤×紺!』とか『黒×黄色!』 みたいなイメージで、そうゆうテンションじゃないですしね。 だから、こうゆう透明感のある色あわせが良いんじゃないかなと思いまして。

幅広、短丈、ドロップショルダー。袖と身頃の縫い合わせの手順も良いです。



いや、ホント皆さんにオススメしたかったんですけど、なんせ結果的にT-シャツごときで¥16,800もしますから!

まぁ 正直僕も買いませんよねぇ・・・・。 だって なんかアイテムとしてのバランス的にねぇ。


良いんだけどね、まぁ 洋服なんてそんなモンですね。
by tatamize66 | 2012-07-09 08:48
←menuへ