人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日


5月15日_c0199401_8564318.jpg


5月15日に着ているTATAMIZE

:リネンコート

:プルオーバーシャツ・プレーン

:フリップチノ

:リバーシブルハット

あいにくの曇り空。何だか シトシト来そうですね。

ネイビー中心のコーディネイトが 今日の天気みたいで良いのか悪いのか・・・。まぁ 何事も晴れに向かうと信じて進む事が 大切です。よね?









5月15日_c0199401_915949.jpg
5月15日_c0199401_921439.jpg


アトリエ改装中です。

自分の好きな仕事をしてるんですから、好きな仕事場じゃなきゃもったいないですから。

気分で仕事するのって、あまり宜しくない様に思われますが、気分が乗らなきゃ 良い仕事できないわけです。

そうゆうの、ついつい無視しがちですよねぇ。 そうゆうストイックさ 素敵じゃないです。


この場所(アトリエ)は、今の所物を売る所ではないのですが、気軽に入れる休憩所のような場所にしたいなぁと 少し前から思っていました。 そうなると良いな。

まぁ 少しずつですね~。
by tatamize66 | 2012-05-15 09:12
←menuへ