人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日

5月7日_c0199401_857811.jpg


5月7日に着ているTATAMIZE

:リネンコート

:ダブルブレストシャツ

:ニットベスト

:ベイカーパンツ


今日は全部自分とこの服ですね。

さて、本日はご連絡がございますよ。

5月7日_c0199401_912275.jpg


コーズコートのUNPLUGGEDさん別注ヒッコリーストライプのシャツ。

初回入荷がSOLDになってから 長らくお待たせ致しました。昨日追加分発送しておりますので、近日入荷予定です。

有難い事に、先日納品した白のオックスも品薄のようです。今のTATAMIZEの元になったシャツを 今もそのまま自分でコツコツ作っています。
こうゆうず~っと同じことが出来ている事が、僕にとってはとても大切なのです



さてさて、GWも終わりましたが休まず働いた僕は、明日から連休を頂きます。

5月8日~11日

4連休です。電話やメールの返信など『休み』と言う事でひとつ。
by tatamize66 | 2012-05-07 09:13
←menuへ