人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の仕事

先週の仕事_c0199401_9264821.jpg


2012春夏のサンプルが ボチボチ届き始めています。このスウェット、エアフォースだったと思うのですが・・・(詳しい方お願いします) まぁ軍物のスウェット。というか暖か下着のようなシャツが元ネタですが





先週の仕事_c0199401_9292782.jpg


前後のヨダレかけみたいな当て布が何とも良くて、いつか取り入れてみたいな~と思っていたわけです。

オーガニックコットンの裏毛と天竺にリネン100のバインダーで、オリジナルのしっかりした感じじゃなく、柔らかく、洗うとグイーっとよれる感じで・・・

先週の仕事_c0199401_9324594.jpg


ステッチの太さと色も良い。うん・・・良いのだけどねぇ・・・・何か違うわけですよねぇ・・。多分、「いや~なんか違うよね!」って思ってくれる人 多いんじゃないかなぁ。


という訳で、これはボツ。 次回に活かします。
by tatamize66 | 2011-10-11 09:35 | 火曜日
←menuへ