人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A



取り扱い店 Walls&Bridges のオーナー 森さん私物の P/O SHIRT NEW(『NEW』といっても 2008年からの継続品です)。

春先に お預かりする機会があり、その際に 

あまりに表情が良くなっていたので 写真に残してしまいました。

先日の 展示会でお会いした時も、着て頂いていたこのシャツ。 『風合い』というか、とにかく [良い面]なんですよね。

よくいう[エイジング]って

[汚い]とは 正反対の事で、手入れをしながら 使うからこそ生まれてくる [面]なんだという事を 再認識させていただきました。


しかも 自分の作った物から というのが 何よりも 

[何よりも]ですね~。

A_c0199401_9422572.jpg
A_c0199401_9424540.jpg
A_c0199401_942558.jpg


[着る物に表れる]とか言いますが、色んな意味合いを含め 僕は結構 そこを信じています。


ナドナド
by tatamize66 | 2010-07-05 10:03
←menuへ