人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHORTS


SHORTS_c0199401_17491651.jpg


『世代』を感じますね。このコーディネイト。

ブルーベースに 暖色なストールと シューズのソールの色目を合わせる感じね。 うん。



UNPさんより、届いた椅子を とりあえず持ってもらいました はい 

『なんで 持つの?』 と言われました。  うん まぁ たしかにネ 。


で、本題は 『引き締め役』としてのこのショーツ。

ラインは勿論 その仕様や『小細工』も 満足していただける一本なんですが 

それが届いております。

曇り空の中、只今洗い後の 自然乾燥中。


ちなみ生産数は少な目です。

ですが、定番ですので 来年も作ります。 焦らずに じっくりと ご検討ください。



ナドナド。
by tatamize66 | 2010-05-12 18:04
←menuへ