人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新出来ていませんが・・・


新作の更新。 未だ出来ていません。 

『ベーシック』の上に 薄ら残る 『今』の残骸のような物。 

こちら で触れたように

そういった感じ。 今後も 色々とご用意いたしております。

更新出来ていませんが・・・_c0199401_7441026.jpg
更新出来ていませんが・・・_c0199401_7442688.jpg


↑。unpluggedさんで 再生産中の p/o shirt 1st。 私物 3年目。

『結局、着ちゃう』 そういった一枚。 『今』からすると 何でもない一枚のように見えて

実はものすごく無駄が無い。 ←は 計算されつくした仕上がりではなく、 何となく結果的に。

だから、ついつい着て 着るたびに 『唯一』な存在になる。 素材も含めてそういった物作りが 理想です。

更新出来ていませんが・・・_c0199401_8381689.jpg


話 変わります。

秋ですね。ココ仙台は 特に感じられます。 朝夕の寒さ。

なので、秋刀魚を刺身で。 この季節 北に住んでいて良かったと しみじみ思います。

更新出来ていませんが・・・_c0199401_84073.jpg


↑ 服部店長のお土産。『sahoro』。 米 麦 蕎麦 で日本酒のような香り。 ご馳走様です。

更新出来ていませんが・・・_c0199401_8425117.jpg


話 変わります。

↑ 次回(?) 隠しリベットは 隠さず使用。
by tatamize66 | 2009-09-05 07:52
←menuへ