ご無沙汰なのは?


『ご無沙汰』のような気がします。

ここ数日で、相棒のミシンが老朽化に伴い 

壊れ→修理。とか

放置しておいた 『ウイルス対策ソフト』とかいうのをイタズラに インストールしてみたら

PCが異常な 重さをみせ、

触れることさえも 『オックウ』に なってみたり。 とか 色々な日々のため

『そうなった』のでしょう。  つまり『ご無沙汰』に。ね


つまり 『イイワケ』 ですが。



急に『春』になったり 『冬』に戻ったり。 『この時期恒例的』に 変化しますね。


『温暖化』に結び付けて、『いったいこの先 地球はどうなるのでしょう?』 とか

僕も 『エコ』を 『ちょいと気取って』 みたくなるかもしれません。 多分 春なので。


『そうゆう時期』 なので 『ご無沙汰』な間の おおまかな 『製作品も』 

『そうゆう感じ』です。 つまり 『こうゆう感じ↓』

c0199401_17301773.jpgc0199401_17302816.jpg


c0199401_17314171.jpgc0199401_1731517.jpg


c0199401_17322737.jpgc0199401_17323516.jpgc0199401_17325868.jpg


c0199401_17331479.jpgc0199401_17332721.jpgc0199401_1733343.jpg


c0199401_1733509.jpgc0199401_17335921.jpgc0199401_17350100.jpg


『チノ』が多めですね、カーキを中心に。 

『季節』に関係しないものが『中心』 のようです。 あくまで 『春』を意識した そんな感じなのかな?


それから『それから』
c0199401_17445540.jpgc0199401_1745729.jpgc0199401_17451589.jpg


c0199401_17455284.jpgc0199401_1746264.jpgc0199401_1746132.jpg



昨年末の『VIP ORDER 00001』も 仕上がってまいりました。 今年は 昨年に比べ 『ちょっと早め』な仕上がり。

↑は1番早く 採寸と打ち合わせを終えたお客様の一枚達。 『素敵なオーダー有り難うございます』。


などなど・・・・が あり


最新情報としては UNPさんで 『再販』されるシャツとか

色々 『ありますよ』。
[PR]
by tatamize66 | 2009-02-18 17:52 | Comments(0)
←menuへ